茶々君・ほたるちゃんの巻

本日ご紹介する「お留守番へっちゃら隊」は、こちらのご常連さん、茶々君とほたるちゃんです。


ご飯の用意が待ちきれず、キッチンに乱入のほたるちゃん。

あ、カツオ♪ キラリーン☆彡


お口の調子が今イチだった茶々君だけど食欲はアリ(^o^)

ホッペ膨らませてモグる姿が、もう〜(*´ω`*)


そしてこの日のブームは、かくれんぼ&サッカー。

でも隠れる場所はいつもカーテンの中(;・∀・)
あ〜、ボールと一緒に見つかった!



ねぇねぇ、サッカーってくわえるのあり?



ダッシュ



そんな体育会系女子は放っておいて、ひとりお休みになる茶々君。

サスガ王子。
お休み処も何だかロマンティックです。



ボク、こっちのベッドも好き💛
気分によって使い分けてるニャ


今回も大いに楽しませてくれた「茶々君&ほたるちゃん劇場」
またの上演お待ちしております。


提供は私ほたる印でやんした♪


ありがとうございました。