ゆうちゃんの巻

本日ご紹介するのは、コチラゆうちゃんです。

ズイッ!


私はこのゆうちゃんの不機嫌そうなクールなお顔立ちが大好きで、
密かにニャンコ界のジャンヌ・モローと呼んでおります(^▽^;)


今日は変形“おひけぇなすって”ポーズでお出迎え。



ゆうちゃんは、食をとても大事にします。

こぼれた粒も、ちゃんと回収です。
(もったいないからねぇ)



そして食後は大好きなコーミングもしました(^o^)


ここですね、このアゴの下を、

スイーーッとすくと、

あぁ〜気持ちイイ💛

ですよね〜(=^・^=)


そしてゆうちゃんは夢の国へ。

↑なぜか崖っぷちで寝るのがお好き。


後ろ向きでも崖っぷち〜(^^;

*大丈夫です。ズリ落ちる前にサポートしました(^^)



久々にお会いしたゆうちゃんは、御年18歳になっていました。
お鼻は小っさいんだけど、眼ヂカラはますますもって強く。


どうぞどうぞ、どうぞお元気で。
また来年もお目にかかりましょう!



ありがとうございました。