スモーキーちゃん・コットンちゃんの巻

本日ご紹介する「お留守番へっちゃら隊」は、

こちらのスモーキーちゃんと、

ふぁ〜

コットンちゃんです。

えと、トイレどこだっけ?お家が広くて未だに迷っちゃうわ〜←これはウソですm(__)m



アセッ!アセッ!


今のうち遊んでおかなきゃ💦
あの白いのが来たらニョロちゃん取られちゃう



フフフ…
実はニョロちゃんはもう一匹いるのサ


と鼻にシワ寄せてとどめを刺すコットンちゃん。
そんなに寄せんでも(;'∀')
(実際はそれぞれにきんたろが付いて遊んでおりますので、ご安心をば)


さて狩りの後は、

「ご飯食べる人ーー?」

ハーーーイ!


「サロン・ド・きんたろ」も、今日は開店。

ん〜、いっぱいとれた〜?



今回もふたり暮らしを堪能して下さったおふたニャン。←ややこしい(^^;)

またお目にかかれますこと、楽しみにしております。



ありがとうございました。