まりさんの巻

本日ご紹介する「お留守番へっちゃら嬢」は、こちらのまりさんです。

ふ〜ん、また来たんだ。ご苦労様

はい、よろしくお願いいたします♪



秋に入って、だいぶ食欲が復活したまりさん。
ご飯もパクパク、オヤツも一気食いです。

エヘヘ



でも、お酒は二十歳になってから(^-^;



しばらくすると突然出動要請のアナウンスが。
きんたろ、きんたろ、
掃除道具を持って至急1番トイレに向かってください。
汚れています。

いつもは、グルル〜グルル〜♪と可愛らしく鳴くまりさんですが、この時は、あーーんあーーん!と強めの口調で。

そして芳しい匂いがプ〜ンと(^-^;


そうか、早く片付けろですね。

当然!


しっかりね!


はい、頑張ります\(^o^)/



ありがとうございました。



【秋冬譲渡会開催のお知らせ】
【佐久合同庁舎】
日時:10月21日(日)午後12時〜2時
場所:佐久合同庁舎 保健所

【ハローアニマル】
日時:11月3日(土)午後2時〜4時
場所:ハローアニマル(長野県動物愛護センター)
   小諸市大字菱平字前新田2725
問い合わせ先:日本動物福祉協会 長野支部 電話0267-41-0281

「ふき通信」譲渡会のお知らせ
http://d.hatena.ne.jp/asa67kin/20181004/1538619813

皆さまのお越しをお待ちしております(=^・^=)