ハロアニ譲渡会終了

素晴らしい秋晴れとなった本日、
ハローアニマル譲渡会、盛況のうちに終了しました。


本日のエントリーは、ニャンが11匹、ワンが12頭。



おや、向かって左のアナタ、またお会いしましたね(^o^)



興味津々、とりあえず何にでも手を出してみる(^▽^;)



鼻に黒丸を持つ、シャムっぽいおニャン。
ちょっとハスキーも入ってる?


そして、大きさで異彩を放っていたのが、こちらのキジ男君。

「ボク、今日は絶対に笑いませんからね」なんて拒否ってる感じが、またいい(*´з`)





ワンさんブースもワイワイと。




いいコぞろいですよ〜♪なんて呼び込みしたくなるような、カワイコちゃん( ´艸`)





中でもこのコの笑顔といったら!(*^^*)

この倖せオーラはどこから来るの\(^o^)/

目が不自由でも、このコには全くもって関係なし。



数年前に比べたら、来場者は減ったようですが、
でもちゃんとご縁が結ばれればよいのです。

みんな倖せになりますように!


ありがとうございました。



「初ねこ倶楽部 軽井沢版」第3弾開催です!

・日時 11月11日(日)14:00〜16:00
・会場 講師自宅(軽井沢中学校近く)
・定員 8名
・料金 1,080円
・内容「初ねこ倶楽部」
   「猫談Time」


猫の森の人気セミナー「初ねこ倶楽部」をベースに、キャットシッターきんたろこと、岩波敦子が見たこと感じたことをお話しします。

セミナー後はお待ちかねの「猫談Time」。
ただひたすら皆で猫談義をするTimeです。

お申し込みはコチラ↓
キャットシッターきんたろ 岩波
Eメール:kintaro@cskintaro.sakura.ne.jp
電話:090-9245-4996


皆さまのご参加、短い首を伸ばしてお待ちしています\(^o^)/