ブリージーちゃん・アクアちゃんの巻

本日の「お留守番へっちゃらガールズ」は、
こちらのブリージーちゃん、アクアちゃんです。


このおガールズ、今回も超スーパーパワフルっぷりを見せつけてくれました。


ジャンピングキャッーチ\(^o^)/


イエーーイ!


おしっぽピーーーン!

絶対に中に棒が入っている( ゚Д゚)



自分で“獲物”を放っぽり投げて、


キャッチ!


これを永遠繰り返す、疲れ知らずのおガールズ(;゚Д゚)

恐るべし、デス。



アクアちゃんは、“投げて取って来い”遊びも大スキ!

くわえているのは、(かつてお猿のぬいぐるみだったものの)尻尾。

自分の尻尾じゃあありません。
似てるけど( ̄▽ ̄;)



今回もたっぷり遊んでくれたブリージーちゃんとアクアちゃん。
いつまでも可愛いリトルモンスターでいてくださいね(*^^*)


]
ひょっこりは〜ん



ありがとうございました。