壁ドン(あんよver.)

ちょっと前に流行った「壁ドン」

 

普通は腕でやるもんだが、ふきの場合は足でやる(^_^;)

f:id:asa67kin:20190201162627j:plainそして人にやるのではなく、自分でこうやって体を支え毛繕いするのだ。

 

「お腹が邪魔で…」

なんてことは口が裂けても言えない。

 

なぜならおデブちゃんになったのはmeにも責任があるし、

何よりも自分の話題には敏感なふき。

聞いていないようでいて、実はがっちり耳をそばだてている。

 

悪口言ってる、なんて分かったら報復が怖い。

(最近粗相という技を習得しました)

 

見なかったことにしよう。

くわばらくわばらなのであった(^_^;)

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました。