大吉君の巻

今回お初シッティングの、こちら大吉君でございます\(^o^)/

f:id:asa67kin:20190209093127j:plain

玄関までお出迎えの図(*^^)

 

 

まずはお近付きの印に、ひと遊びしませんか?

 

ソレーー♪

f:id:asa67kin:20190209093300j:plain

 

GETだぜぃ!

f:id:asa67kin:20190209093138j:plain

 

 

実は大吉君、カメラがどうやら苦手の様子。

なので今回はスマホで激写でございます。

 

 

スマホならここまで近づける。

ウフ💛

f:id:asa67kin:20190209093312j:plain

ベロちょろ1号!

 

ベロちょろ2号!

f:id:asa67kin:20190209093215j:plain

 

ベロちょろは、

「リラックス甘えモードの時。ちょろりとさせたままにゃあと鳴くこともある」そうで。

 

なんですと?

このままにゃあと鳴くですと?

 

是非見たいーー\(^o^)/

 

残念ながら今回は遭遇できなかったですが、

f:id:asa67kin:20190209093157j:plain

しかっし、フミフミは披露してくれましたよ♪

 

フミフミ♪

f:id:asa67kin:20190209093145j:plain

フミフ~ミ♪フミ♪

 

 

まるでぬいぐるみのような、フワッフワモフッモフの大吉君。

お初はマイペースでの「お留守番へっちゃら君」となりました。

 

 

またお目にかかれますこと、楽しみにしております。

次回はカメラ大丈夫かなぁ…(^-^;

 

f:id:asa67kin:20190209093207j:plain

ばいば~い(^_^)/~

 

 

ありがとうございました。