「ぼんぼこぼん」と「ちぃぼん」

我が母校「猫の森」からニューオモチャが発売になりました\(^o^)/

 

その名も、

「ぼんぼこぼん」と「ちぃぼん」

f:id:asa67kin:20190227172735j:plain

色とりどりのフェルトボールが組み合わさった「ちぃぼん」と、

それに棒が付いた「ぼんぼこぼん」

 

早速うちのヤツラを虜にしてくれましたゼ!

f:id:asa67kin:20190227172658j:plain

f:id:asa67kin:20190227172746j:plain

お手玉感覚のうてな。

またこの色が可愛らしいでしょう?

 

幾つかのボールが組み合わさっているので、どこまでも転がって行かない。

これなら冷蔵庫の下にたまってる、なんてことも無さそうです(^_^;)

 

 

f:id:asa67kin:20190227172724j:plain

影丸は、「ぼんぼこぼん」のウーリーゴムにご執心。

ビヨンビヨンするのが快感なの?

 

f:id:asa67kin:20190227172710j:plain

 

アイタタターー💦

私の足にしがみつくんじゃないっ!

 

f:id:asa67kin:20190227172717j:plain

 

ウチの子も遊ばせてみたい~と思った方は、

「猫の森」の通販ページまでどうぞ。

猫の森|通販|ぼんぼこぼん

猫の森|通販|ちぃぼん

*キャットシッターきんたろのレポートも載っています

 

お読みいただき、ありがとうございました。