コジロー君・ポコちゃんの巻

本日ご紹介するのは、コジロー君&ポコちゃんの「お留守番へっちゃら隊」です。

 

 

今回もお転婆が止まらないポコちゃん。

f:id:asa67kin:20190301211252j:plain

 

大人の嗜み、マタタビ枝にウットリのコジロー君。

f:id:asa67kin:20190301211238j:plain

 

 

いつも仲良しおふたニャンではありますが。

 

コ:ポコのヤツ、またはっちゃけてるよ~

f:id:asa67kin:20190302165403j:plain

マイペース(別名KY)で遊びまくるポコちゃんに、コジ君はちょい引き気味。

 

 

コジ君が獲物にロックオンすると、

f:id:asa67kin:20190301211323j:plain

 

ポコちゃんも密かに狙う。

f:id:asa67kin:20190302164152j:plain



コジ君がウサ毛で遊んでいると、

f:id:asa67kin:20190301211416j:plain

 

f:id:asa67kin:20190302173228j:plain

(本当はバッチリ狙っていた)



 ふたニャンの間で、

「狙った、狙わない」論争勃発です。

 

 そんな時は、頭を掻いて気を鎮めるコジ君。

f:id:asa67kin:20190301211220j:plain

大人です。

 

 

その頃ポコちゃんは、置き去りにされたウサ毛をGETしていた。f:id:asa67kin:20190301211446j:plain

 

 

今回もたっぷり楽しませてくれた「コジ君&ポコちゃん劇場」

次回の上演はいつかな~?

 

その日まで、アディオーーッス(^.^)/~~~

f:id:asa67kin:20190301211333j:plain

↑ 瞳孔開けっぴろげのポコちゃん

 

 

 

ありがとうございました。