天子ちゃんの巻

本日ご紹介する「お留守番へっちゃらお嬢」は、こちらの天子嬢です。

f:id:asa67kin:20190402102041j:plain

フッ…

ヒルな笑みでご登場\(^o^)/

 

 

今回もまだ「キャットがダンシングするオモチャ」ブームは続いており、

f:id:asa67kin:20190402102016j:plain

 

特にブラインド絡みでの“ごっこ”がお好み。

 

 

フフ、ワタシ今から向こう側に潜むわよ~♪

f:id:asa67kin:20190402101842j:plain

だから、分かっているわね♪

 

と、オモチャをチラつかせよとのリクエスト。

「上手くワタシの心をそそるのよ」ということですね。

 

要望はいつもはっきりくっきりの天子ちゃんです(^-^;

 

f:id:asa67kin:20190402101704j:plain

ほら、早くカモ~~ンヌ

 

催促されちゃいました(^-^;

 

舞台裏は、こんなカンジ。

f:id:asa67kin:20190402101910j:plain

 

 

 

たっぷり朝練をした後は、やっと朝食です。

f:id:asa67kin:20190402101811j:plain

今日も元気だ。ご飯がオイチイ♪

 

 

そして、お昼寝。

f:id:asa67kin:20190402101730j:plain

ふとみると、ほんの一瞬置いたナフキンを、もう枕にしている。

 

可能な限り何かを下に敷きたいという、なんと高貴な生き物よ。

 

f:id:asa67kin:20190402101746j:plain

それが何か?

 

 

今回も色んな顔を見せてくれた天子嬢。

また逢う日まで、アディオーッス(^.^)/~~~

 

f:id:asa67kin:20190402101944j:plain

お腹がポンポン(*´Д`)

 

 

ありがとうございました。