茶々君・ほたるちゃんの巻

 本日ご紹介するのは、茶々君とほたるちゃんです。

 

「お久しぶり~\(^o^)/」

f:id:asa67kin:20190524091517j:plain

まずはニャン流ご挨拶。

たっぷり嗅いでくだせい(*^^)

 

f:id:asa67kin:20190524091512j:plain

 

 

今日はね、「ぼんちゃん」も持ってきましたよ←ニューおもちゃです(^-^;

f:id:asa67kin:20190524091533j:plain

 

ほたるちゃん!だいぶお姉ちゃんになったねぇ~

狩りの仕方が頭脳戦になってきました。

むやみやたらに襲ってこない。

 

子ニャンの時から知っているので、おばさん感無量です(´;ω;`)

 

 

ネズミにご飯を食べさせたりもして、母性も目覚めた?

f:id:asa67kin:20190524091508j:plain

そういえば、今は虹国の住人、黒兵絵ちゃんも水飲みにINさせてたっけ。

 

そんなところは似ているよね、茶々君。

f:id:asa67kin:20190524091539j:plain

さぁ?

 

 

お鼻にち〇~るをくっ付けて、

f:id:asa67kin:20190524091522j:plain

こんなお顔はまだまだ子供っぽいけどね。


f:id:asa67kin:20190524091528j:plain

くぅ~たまらん💛

 

 

お久しぶりの2ニャン様、

変わらず上手なお留守番でした。

 

また次回まで、アディオーーッス(^.^)/~~~

 

 

 

 お読みいただき、ありがとうございました。

★~★~★~★~★~★~★~★

【初ねこ倶楽部&南里秀子さんの読書会】
日時:6月2日(日)2時~5時
詳細・お申し込みはコチラからどうぞ ↓

「ねこのわ読書会」開催決定! - ふき通信



【譲渡会:ハローアニマル】
日時:5月26日(日)午後2時〜4時
場所:ハローアニマル(長野県動物愛護センター)
   
【譲渡会:佐久合同庁舎】
日時:6月30日(日)午後12時〜2時
場所:佐久合同庁舎 保健所