猫草食べごろ

スクスクと伸びた猫草。

「食べてくれ~」と言わんばかりに、モッサモサ生えています。

f:id:asa67kin:20190605000828j:plain

2週間前に撒いた種がこんなに大きくなったのです。

 

引っくり返すと、根も収まり切れずに出てきちゃっています。

f:id:asa67kin:20190605000835j:plain


こんな状態なら、きっと植木鉢中根だらけでしょうね。 

 

 

部屋に入れたら、早速やってきた男闘呼組。 

f:id:asa67kin:20190605000819j:plain

 産直ダョ~~ン♪

 

f:id:asa67kin:20190605000810j:plain

うてなもペロ~リ♫

 

シャクシャクシャクシャク…

食む音聞くだけで気持ちいい。

 

さぞかしこの後はゲボの嵐と思いきや、だれ一人としてリバースはしないのでした。

いと珍し。

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。

 

~★~★~★~★~★~★~☆~★~

 

【譲渡会へ レッツラゴーー!】

日時:6月30日(日)午後12時〜2時
場所:佐久合同庁舎 佐久市跡部65-1

きんたろブースでは、猫の森の新作オモチャ“ぼんシリーズ”も並びます。
利益は全てワンニャンの為に使われます。
オモチャを買ってウチのコも他のコもWin(^o^)Winに!