明日は譲渡会です!

佐久合同庁舎で犬猫譲渡会を開催します。

日時:6月30日(日)午後12時〜2時
場所:佐久合同庁舎 佐久市跡部65-1

 

毎回恒例のフリーマーケットも開きますよう~!

ワンニャン用の洋服や、リード、おもちゃ…

そうそう前回は乳母車式のキャリーが目玉でした。

 

ちゃたまやさんのドーナツも、少しお安く買っていただける予定です。

 

きんたろブースでは、猫の森の新作オモチャ “ぼんシリーズ” も並びます。

f:id:asa67kin:20190629173059j:plain


利益は全てワンニャンの為に使われます。

 

里親にならなくても、出来ることはたくさんあります。

グッズを買うこともひとつの方法。

ウチのコにオモチャを買ったら、他のコの手助けにもなる。

これって結構いいんじゃない?

 

 

皆さまのお越しを心よりお待ちしていまーーす\(^o^)/

 

f:id:asa67kin:20190629172901j:plain

みんにゃ来るのだ!

(このハチワレくっきりちゃんは、前回エントリーのコです)