犬猫譲渡会、無事終了!

 

朝起きたら大雨で一体どうなることやら…と思いましたが、

搬入時には、もう陽が射してきていました。

 

あ~、よかったよかった。

 

昨日佐久合同庁舎で行われた「犬猫譲渡会」、盛況のうちに終了しました。

 

猫は11匹、犬はそれよりも少ない頭数でしたが、たくさんの方にお越しいただきました。

途中の段階で120人と聞いたので、最終的にはかなりな数になったはず。

 

 

猫ケージの前で、お互いじっくりお見合いタイム。

f:id:asa67kin:20190701235931j:plain

 

今日来ていないコ達もたくさんいるよ。

f:id:asa67kin:20190701235928j:plain

 

f:id:asa67kin:20190701235948j:plain

この子よりもっと小さい、掌サイズの子ニャンもおるでよ。

 

 

お次は犬ブース。

f:id:asa67kin:20190701235935j:plain

f:id:asa67kin:20190701235939j:plain

おヒップが何ともセクスイのチワワ嬢

 

f:id:asa67kin:20190701235944j:plain

だっこしたら、もう連れて帰りたくなるよね~\(^o^)/

 

 

きんたろのブース、フリマのブースでお買い物をして下さった皆さま

ありがとうございました。

*利益分は、全て犬猫の為に使われます。

 

 

今回もたくさんのご縁が繋がりますように!

 

 ありがとうございました。