茶々君表彰\(^o^)/

「シッターは見た!」の御常連、茶々君が表彰されました!

f:id:asa67kin:20190704225945j:plain

 

平成13年10月生まれだから、6月で17歳と8ヶ月になった茶々君。

 

定期的に通院はしているものの、いたって元気元気です。

よく食べるし、ほたるちゃんと追っかけごっこもしています。

特に、追われた時の茶々君の機敏さったら、それはもう素晴らしいです。

押し入れの上段にヒラリと乗るとこなんざ、皆さんに見せてあげたい!

 

ご家族がよく仰っています。

「茶々は生き上手」だと。

 

お薬を飲んだりもしているのですが、

その時も一瞬は抵抗するものの、スルリと飲んで後はケロリとしています。

他も同様、流れに身を任せ、時には忘れる力も大事かもしれません。

 

昨年歯の調子が良くなってから、目を見張るV字回復を果たした茶々君。

どうぞますますお健やかに\(^o^)/

f:id:asa67kin:20190704225952j:plain