オレだってハロウィーン

 著しく旬を逃しましたが、

「オレだってハロウィーン!」ということで、写真をば1枚。

f:id:asa67kin:20191101082038j:plain

ヒルなオレ

と、素っ頓狂なカボチャ(^-^;

 

 

ニュースを観ると、昨年ほどではないにせよ、渋谷は大混乱だった模様。

見る限りほとんどの人が仮装をしている。

 

でも最近は何のコスプレだか分からないことが多い。

ディズニーや時の人ならまだしも、ゲーム、アニメのキャラクターだとほぼ分からない。

 

こうして自分の主流と世の中の主流がズレていくのか。

20代の人に「アラン・ドロン」と言っても通じないわけだ(^_^;)

 

カボチャポタージュを飲みながら、そんなことを想ったハロウィーンの夜でした(*^-^*)

 

★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 

💚譲渡会のお知らせ💚

 【ハローアニマル】   
日時:11月24日(日)午後2時〜4時頃まで(早めに終わる可能性あり)

場所:長野県動物愛護センター

 *午後1時~2時 講演会を予定