トロミル君

この夏に、姪っ子んちにやって来たトロミル君。

f:id:asa67kin:20191106124543j:plain

 

 

↓ 来た当初は、まだ生後2ヶ月チョイでした。

f:id:asa67kin:20191106120529j:plain

こんなにあどけなかったのに、随分お兄ちゃんっぽくなりましたね。

 

 

初対面の日、ずっとキャリーの奥で固まっていたミル君。

そんなミル君とは対照的に、ひとり愛想振りまくトロ君。

f:id:asa67kin:20191106120544j:plain

↑ 鼻だけ茶毛。別名コアラ(^▽^;)

 

 

当初引き取るのは1ニャンだけの予定だったので、寄ってきてくれる方に気持ちが傾いてました。

そうすると、なぜかスッとキャリーに戻るトロ君。

そしてミル君の前に立って動かないんです。

まるで「ボクたちはニコイチだからね」と言っているようでした。

 

 

結局姪っ子は2ニャンを連れ帰ったわけですが。

 

 

会った時はビビリ王子だったミル君も、落ち着くとヤンチャ王子に。

f:id:asa67kin:20191106120550j:plain

ネコかぶってたんかーーーい!

 

 

f:id:asa67kin:20191106141546j:plain

(上のお茶とおにぎりが気になる。磯辺巻きか? ^▽^; )

 

母兼姉兼お世話係の姪っ子は、連日てんてこ舞いのようですが、

2ニャン寄り添う姿には、やはり「ニコイチ」大正解!と思う、秋の夜長でした。

 

★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

💚譲渡会のお知らせ💚

 【ハローアニマル】   
日時:11月24日(日)午後2時〜4時頃まで(早めに終わる可能性あり)

場所:長野県動物愛護センター

 *午後1時~2時 講演会を予定