いるかちゃん近況

お久しぶりです、いるか嬢!

f:id:asa67kin:20191110010612j:plain

うぬ。近う寄れ

 

先日いるかちゃんのお宅へ、あるハガキを持っていった時のこと。

ご家族はそれを、テーブルの上に置いておきました。

 

そこへ、鼻をスンスンさせながら登場したいるか嬢。

「臭う、臭うわ~」と、臭いの元を探し始めました。

 

それから数分(たぶん)、そのハガキにたどり着くと、顔をこすりんこすりん。

頬ずりを始めました。

きんたろ臭たっぷりのそのハガキに、自分の臭いを上書きするいるか嬢。

 

ワタシったら、そんなに臭ったかしら?

 

それにしてもよく臭いの元を突き止めました。

ワンコ程でないにせよ、嗅覚バツグンのネコ科いるか嬢でした。

 

 

★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

💚譲渡会のお知らせ💚

 【ハローアニマル】   
日時:11月24日(日)午後2時〜4時頃まで(早めに終わる可能性あり)

場所:長野県動物愛護センター

 *午後1時~2時 講演会を予定   中止

台風の影響がまだ残っている為、今回は譲渡会のみの開催となりました。