天子ちゃんの巻

本日の「お留守番へっちゃら嬢」は、

こちらの天子ちゃんでーす\(^o^)/

f:id:asa67kin:20191127230914j:plain

天子ちゃん、巨大な爪とぎ持ってますねぇ。

もとい、椅子でした^_^; 

 

 

天子ちゃんは、蛇口ウォーターが大好き💓

f:id:asa67kin:20191127230843j:plain

飲みたい時は、まずスリスリ。

 

f:id:asa67kin:20191127230849j:plain

そして、近くのニンゲンに視線を送る。

 

すると、“自動” で水が出てくる。

 

視線だけでヒトを動かすとは!

天子ちゃん、おサスガでございますm(__)m

 

f:id:asa67kin:20191127230921j:plain

これくらい出来なきゃ、猫じゃないワ!

 

 

今回の天子ちゃんの「留守番の友」は、カシャブン♪

f:id:asa67kin:20191127230909j:plain

このカサカサ音がたまらないようです。

 

f:id:asa67kin:20191127230903j:plain

上からの垂れ下がりも、たまらない💓

 

今回もマイペースでお留守番してくれた天子ちゃん。

また逢う日まで、アディオーーッス(^.^)/~~~

 

f:id:asa67kin:20191127230855j:plain