SUN SUN cafe

湯の丸高原に向かう山の中腹に、そのお店はあります。

f:id:asa67kin:20191129234409j:plain

 

なだらかな斜面に建つ、そのお店のあまりのロケーションの良さに、

思わず車を停めました。

 

 

ドアを開けると、看板娘のくるみちゃんがお出迎え。

f:id:asa67kin:20191129234353j:plain

 

普段はケージ内でお過ごしですが、お母さんのOKが出るとお店にご出勤です。

 

f:id:asa67kin:20191129234347j:plain

まずはお外チェック。

見晴らしいいから、下の下までパトロールできるワのよ。

 

お仕事のあとには、リンゴがもらえる!

f:id:asa67kin:20191129234404j:plain

大好物なのあるよ。シャクシャク♪

 

私には自家製ジンジャエール

f:id:asa67kin:20191129234400j:plain

 

 

 

f:id:asa67kin:20191129234415j:plain

 

下から吹き上がってくる風を胸いっぱい吸って、そして吐いて。

「SUN SUN cafe」さんは、そんな深呼吸がしたくなるカフェです。

 

標高900m おひさま SUN SUN cafe

東御市新張685-1

TEL:0268-55-7162 

f:id:asa67kin:20191129234338j:plain