りんごちゃん・ぶどう君の巻

本日ご紹介する「お留守番へっちゃら隊」は、
こちらのりんごちゃんとぶどう君です。

怪訝な顔ダブルスで迎えてくれました\(^o^)/


でも、翌日にはこんな位まで緩和(?)


そして、

ウェルカムゴロ〜〜ン♪


相変わらず「野生の王国」を地で行くおふたニャン、
今回もよく遊んでくれました。

まずはりんごちゃんから。

先にりんごちゃんに遊んでもらって、ボクは後。
できる男ぶどう君はレディファーストです(^o^)


やっと順番回ってきたぶどう君。

せっせと遊びます。


それを高みの見物するりんごちゃん。


と見せかけての、


横取り!


ぶどう君、びっくりして飛び退きました(;゚Д゚)


The Best of 前髪〜ズのおふたニャン、今回もたっくさん飛んで跳ねてくれました。
また会えるのを楽しみにしています。


ありがとうございました。