まいちゃんの巻

本日ご紹介する「お留守番へっちゃら嬢」はこちら、


ピンクが宇宙一お似合いの、まいちゃん。

お鼻の縦ジワも健在です。


おすまししているように見えますが、実はまいちゃんは体育会系です。

走り込みのトレーニングは、ほぼ毎日欠かしません。



本気すぎて、時としてカメラが追いつか〜ん(;゚Д゚)



かと思うと急にゴロゴロしてきんたろを惑わす。

うふ💛



あまりに激しくゴロゴロしたので、


御髪乱れてやしませんか?(^_^;)↓



今回もゴキゲンに過ごしてくれたまいちゃん。
また会える日を楽しみにしています。


あー!今日も美味しいご飯だった💛




ありがとうございました。