ジャム君・プリンちゃんの巻

本日の「お留守番へっちゃら隊」は、こちらのおふたニャン\(^o^)/

f:id:asa67kin:20200216233448j:plain

さすが兄妹。

お顔がよく似てるざます。

 

好みも似ているのか。

どうしてもお兄ちゃんと一緒の水を飲みたいプリンちゃん。

f:id:asa67kin:20200216233432j:plain

でも兄ちゃん退いてくれない^_^;

 

f:id:asa67kin:20200216233423j:plain

仕方ないから手を入れてみた ^_^;

 

それでも譲ってくれない。

 

結局はプリンちゃん、諦めて別の器から飲み始めました。

f:id:asa67kin:20200216233439j:plain

ね、お水の味は変わらないでしょ?

 

でもしばらくすると、また兄ちゃんの器に戻るプリンちゃん。

 

やっぱりそっちの方が美味しいんだ(^-^;

 

違いの分かるおふたニャン、また逢う日まで、アディオーーッス(^.^)/~~~