3月のパフェコレ

今月は早めに来ました、カフェパトラさんのパフェ。

 

コロナのこととか、コロナのこととか、コロナのこととか。
色々ままならぬこともありますが、折り合いをつけながら、日々楽しんでおります。

 

そんな楽しみのひとつがコレ。

f:id:asa67kin:20200303164051j:plain

いちごのパフェざんす\(^o^)/

 

見て!このたわわないちご!

見ているだけでエネルギーがチャージされていくのが分かります。

 

この瑞々しい生いちごとシャーベット、そして生クリームとのバランス。

途中控えめに出てくるパイが、またいいアクセントになっています。

真打を務めるジャムも(?)甘過ぎず、のど越し爽やかでした。

 

今月はもう一回ぐらい行けるかな?

 

 

 

 

カフェパトラ
軽井沢町発地1201-2
tel 0267-46-8685
休み:水木
*金曜日の営業は夜のみ&おひとり様カフェになっています。