コジロー君・ポコちゃんの巻

本日の「お留守番へっちゃら隊」は、こちらのおふたニャン。

 

椅子の脚にアゴを乗せたら日本一のコジロー君と、

f:id:asa67kin:20200319170450j:plain

 

 

小首をかしげたら世界一のポコちゃんです!

f:id:asa67kin:20200319170432j:plain

んー?

 

主感満載のこの椅子も、まぁよく似合っていること!

f:id:asa67kin:20200319170445j:plain

そりゃそうさ。主だもんさ。

 

 

その頃ポコちゃんは、ネズミ捕りに勤しんでいました。

f:id:asa67kin:20200319170439j:plain

ワイルド感満載なんだな、これが(^o^;)

 

 

繊細なコジロー君とKYな(もう死語ですか?)ポコちゃん。

 

シッティング中は「他人のカンケー」なふたりだけれど、

寄り添って寝ることもあるらしい。

 

エッ?このふたニャンが?

見たい見たい見てみたい!

 

いつか見せてね。

その日まで、アディオース(^o^)/~~