ふき vs 影丸

巣ごもり生活が板についてきた今日この頃。

毎日ウチのやつらと腰据えて遊べております。

 

若いせいでしょうか?

特に影丸とうてなは大ハッスル。(とは言っても影丸はおっさんですけどね ^-^;)

きゃっきゃ♪きゃっきゃ♫と派手に遊んでおりました。

 

と、そこへふき姐が登場。

f:id:asa67kin:20200416164055j:plain

 

 

オモチャをくわえる影丸を全身で威圧(;゚Д゚)

 

f:id:asa67kin:20200416164115j:plain

 

なんかふき姐は、若者がハシャぐのを嫌がるよね(^▽^;)

 

f:id:asa67kin:20200416164151j:plain

ふきに背を向け、私の膝に避難の影丸

でもしっかり耳は後ろ向きで、ふき姐の動向に集注しております(^-^;

 

f:id:asa67kin:20200416164039j:plain

 

わざわざ遊び場に来て、ガンつけていくふきよ。

一体何が気に入らないのか。

何となくわかるけど、今度相談に乗るわ。