なんちってガスパッチョ

なんだか急に夏になりました。

そしたら冷たいもの、シャキシャキしたものが食べたくなって、夏野菜の登場です。

身体ってなんて素直~(^o^)

 

というわけで、楽ちんガスパチョ作ってみやした\(^o^)/

f:id:asa67kin:20200515140954j:plain

 

キュウリ、ピーマン、パセリのみじん切りを、おいしめトマト缶にINするだけというお手軽ぶり。

味付けは塩コショウと、香りづけにすったニンニク。

そして麺つゆをひとたらししました。

(こうするとご飯にも馴染むかなぁと)

仕上げのオリーブオイルはマストです。

 

昨日は久々に農協に行って、野菜をシコタマ買ってきました。

やっぱり野菜があると、何か心が満たされるー!のワタスなのでした。