里親さん募集します!!

愛護団体さんより連絡がきました。

多頭飼育崩壊で、子猫が一気に20匹も保護されたそうです。

 

例年だと5月と6月に譲渡会がありました。

でも今年はこんな状況です。中止せざるを得ませんでした。

この様子だと秋の2回もどうなることか。

去年も台風のせいで中止になったというのに。

 

私は、この巣ごもり生活が続く中で、猫らと暮らせて本当に倖せだなと思っています。

毎日いつも通りの日々を送るウチのヤツラを見ていると、こちらまで穏やか~な気持ちになるからです。

いつも通りクスっとしたり、たまにはエェー(^'^)ともなりますけども、

でも美味しくご飯を食べて、眠れています。

これもヤツラのおかげが多いかなと。

ヤツラ、なんて呼んではいますけれど(^-^;

 

ということで、猫さんとの暮らしをふと想像した方、

キャットシッターきんたろまでご連絡下さい。

kintaro@cskintaro.sakura.ne.jp

 

おとな猫さんも常時募集中です。

 

f:id:asa67kin:20200521155210j:plain

↑ 以前の譲渡会より転載