狩り練のお供

自主的に、まだまだ続くよ巣ごもり生活。

ということで、ますますヤングニャンと遊ぶこと多くなってきた今日この頃。

相変わらず狩り練習に余念のない影丸とうてなです。

f:id:asa67kin:20200521154348j:plain

 

f:id:asa67kin:20200522190248j:plain

 

皆さま、お目に留まりましたでしょうか?

ヤツラが遊んでいるのは猫の森のニューおもちゃ、「チッチぼん」です。

 

f:id:asa67kin:20200521154450j:plain

胴体フェルト玉、手足はゴムでできているこのおもちゃ。

ビヨンビヨ~ンというゴムの動きが面白いらしく、執ようにいたぶられた結果、おメメピロ~ン、お手々がバッサーとなってしまいました。←擬音多すぎ

折角のキュートなルックスがこれでは台無し(´;ω;`)と思いましたが、

それだけ夢中ってことですね(^▽^;)

 

「スーパーねこ友」のスペアも出たし(付け替え用です)

もう巣ごもりがヒマだ~!なんて言わせないぞー! by  遊びたくてウズウズしてる猫ら

f:id:asa67kin:20200522225105j:plain

f:id:asa67kin:20200522225124j:plain

 

猫の森オリジナルおもちゃはこちらから。

猫の森|通販|猫おもちゃ