灯りは点けたら消してね

梅雨入りする前、急に暑くなったあの頃から、しんしんはねぐらを変えました。

今までいたリビングの猫ベッドから、Top of The 納戸に変えたのです。

 

リビングよりだいぶ涼しいであろう納戸の最上階。

暑くなった途端ですもの。

さすが猫さん。涼しい所はよくご存知で。

 

 

その納戸をふと見ると、煌々と電気が点いています。

点けた覚えがない。何で?と思っていると、

犯人はコイツでした。

f:id:asa67kin:20200613204440j:plain

照明のヒモを巻き込んで座っている。

どんな座り方をしたんだ(;゚Д゚)

寝ながら読書でもしようと思ったんか?

 

明日もきっと納戸に入るだろうから、

とりあえずはヒモは短くせねばと思うきんたろなのでした。