ちっさな倖せバスタイム

コロナ休みになってから、日曜は夕風呂が定番になりつつあります。

湯船にゆっくり浸かりながら、暮れ始めた外の景色を眺める。

 

あぁぁ~(*´ω`*)

冷た涼しい風が頬に心地よいです

こんな時間からお風呂に入るなんて。

まるでお正月が来たみたい。

 

この時脳内再生されるのは、

セルジオ・メンデスの「プリティ・ワールド」。

夏の初めにぴったりの曲です。

 

フンフンフン🎵 

い~い気分で窓から顔を出していたら、危ない危ない。

隣の雑木林がきれいに無くなっていたんだった(;゚Д゚)

向こうを見通せるということは、あっちからも見える!

自分がギョッとするのはしょうがないとして、外行く人を驚かしちゃなんねぇ。

 

いい汗から冷や汗に急降下の、夕暮れのバスタイムでした。

f:id:asa67kin:20200622003725j:plain