マッキーがやって来た!

といっても掃除機ですが(^▽^;)

 

今朝掃除をしようと思って掃除機のスイッチを入れたら、???

ウンともスンとも言わない。

 

ゴミが溜まっていないか、どこか詰まってやしないか、一応調べましたが、そういうことじゃあないらしい。

どうやら電気系統の故障みたい。

確かに昨日、プチっと数回切れたっけ。

 

 

一応修理には出そうと思っていますが、

とりあえず新人を迎えることにしました。

「マキタのコードレスクリーナー」

 

やっぱりコードレスは使い勝手がいいですね。

あちこち行けて自由な気分。

 

さて、これからじっくりお手並み拝見といきますよ~(*^-^*)

 

f:id:asa67kin:20200705155758j:plain

さっそく空箱の取り合い。

 

f:id:asa67kin:20200705155803j:plain

影丸が勝ち取ったようだけど、みっちみちです(-_-;)