七夕の願い事

七夕は過ぎてしまいましたが、先日友人が「願い事メーカー」なるもので面白いことをしてくれました。

ウチの奴らの名前を入れて、どんなことをお願いしたのか?教えてくれたのです。

 

まずしんしんは、

「大切な人と一緒に楽しく過ごせますように」ですと!

なんて可愛らしい💗 思わずギュッとしちゃいました。←大切な人=自分だと勝手に思い込む、私はおめでたい人間(^▽^;)

 

影丸は、

「長生きできますように!」

そうか、影丸知らなかったよ。摩利の分まで長生きするつもりなんだな。

 

そしてそしてレディースは、

 

f:id:asa67kin:20200711001825j:plain

 

f:id:asa67kin:20200710233712j:plain

 

\(^o^)/\(^o^)/

ふたりともあまりにドンピシャすぎて、正直引きましたワ(^▽^;)

 

ふきちゃんは、まず服を着ていたことにビックリ。

そしておデブの自覚もあったのね(^-^;

 

うてなは、世界征服ぐらいは考えていると思っていたので、

ある意味想定内。

 

それにしてもこんなに当たっているとは!

やっぱり本人が短冊に書いたとしか思えない。

と妙に納得した七夕の夜でした。