得意技、待機

お腹もいっぱいになって「さぁ寝よう!」っと思ったら、うてなに ❛巣❜ を取られたしんしん。

f:id:asa67kin:20200719174945j:plain

さぁて困ったぞ。

しんしん専用なのにね。

うてななんか今まで入ったことないのにね。

 

何とかして入りたいと、とりあえず前で待ってみる。

f:id:asa67kin:20200719174950j:plain

じーっ

 

でもうてなは一向に出る気配はありません。

持久戦に持ち込む気か?

 

しょうがないので、

f:id:asa67kin:20200719180508j:plain

爪の手入れやら、

 

f:id:asa67kin:20200719174956j:plain

こんなことをして待つこと30分(;゚Д゚)

 

うてなは、というと既に眠りこんじゃってます^_^;

f:id:asa67kin:20200719175002j:plain

でもまだ出待ちを続けるしんしんに、

「さすが待ち伏せ型ハンター、の血を引く御仁。粘り強いわー!」と

賛辞を贈るのでした。

 

(^_^;)「しんし~ん、もうムリだと思うよ~」