お帰りなさい、ブロガーさん

大好きだったブログが、突然休止もしくは終了してしまうことってありますよね。

あんなに好きで、毎日とは言わないけれど頻繁に読んでいたブログの突然のストップ。

自分と趣味や嗜好が似ているのもさることながら、その人の文章を読むと心がホワンとする。

一種の精神安定剤のようなブログでした。

 

それが突然終了してしまったので、がっかりしていたのですが、

なんと3ヶ月前に復活していたのを発見!

一年振りのご帰還でした。

 

相変わらず文章からは温かさとユーモア。

そして根底に流れる切なさも健在で、思わずお帰りなさーーい!と言っちゃいました。

 

この3ヶ月の間に更新4回。

更新回数は少ないけれど、このうち私が読んだ本が2冊も紹介されていて、やっぱり趣味が合うと不思議な気持ちになりました。

 

どこのどなたかも知らないお方に、うっすら感じてしまうご縁。

何はともあれ、嬉しいご帰還でした(*^^*)

f:id:asa67kin:20200720112954j:plain