お帰りミータン

ミータン旅立ちの連絡を頂いたのがちょうど9日前。

あまりに突然の出来事に、2度も3度も聞き返してしまいました。

悲しみの只中にあるご家族には、申し訳ないことをいたしました。

 

ミータンとお兄ちゃんのクータンに会ったのは、去年の9月が最初。

それから何度かシッティングさせて頂きました。

 

初めからイケイケドンドンのお兄ちゃんに比べ、ミータンはクールに見ているタイプ。

でも実は内に秘めたる野性を持っていましたね。

日を追うごとに、ねこ友への当たりが強くなりました(笑)

 

お鼻に黒いハート模様の美人さん。

今頃は大好きな煮干しをお母さんにもらっているのでしょうか。

 

f:id:asa67kin:20200816000821j:plain

 

f:id:asa67kin:20200816000911j:plain

 

また逢う日まで、元気でね。

私の中であなたはずっと2歳のままです。