うずらちゃんとのコミュ

友人宅のうずら嬢から便りが届きました。

f:id:asa67kin:20200917164300j:plain

あら~、艶ピカの御髪がなんてきれい。

 

でも、よ~く見ると黒の中に白いお髭がありますよ。

 f:id:asa67kin:20200917182043j:plain

 

毛皮が黒いからですね。

この3本だけが目立って妙にチャーミング💛

 

 

ウチの奴らはどうだろか。

と改めて見てみたら、しんしんは基本白で根元が黒いのが少々。

後の3ピキは全員白で統一でした。

何より、うてなの髭が一番長くてピンピンしていたのが印象的。

これも若さの賜物でしょうか?

 

 

それにしてもうずらちゃん、随分と美猫さんに成長しました。

4ヶ月前はこんなんだったのに(^-^; 

f:id:asa67kin:20200905154640j:plain

↑ 御幼少のみぎりのうずらちゃん。

 

 

友人曰く、

「一緒に遊ぼう🎵」と誘っても、「今眠いからあとで」。

「 あと一歩でご飯出来る!」のタイミングで、「うんち出た🎵片付けてね」。

 

どうやら毎日スリリングなコミュニケーションが繰り広げられている模様です。

 

そのうちに、「お、次はそう来たか」と楽しくなってきたらしめたモン。

猫の沼にハマって、二度と抜け出せなくなること請け合います(^▽^;)