「Endless SHOCK -Eternal-」生配信

先日「Endless SHOCK -Eternal-」無観客公演の生配信を観ました。

夜6時からだったので、5時には夕飯も済ませ、パソコンをテレビに繋いで待機。

いつもは遅め遅めのワタスだけれど、こういう時だけ早々に準備(^-^;

なぜかというと、一斉にアクセスした場合、混みあって動作に不具合が出たらイヤだから。

 

有り難いことに、家族も早めの就寝で(早すぎるだろ!とツッコミつつ)

うれしい!集中できる。

 

ということで、いよいよ始まり始まり~\(^o^)/

 

 

今回の作品はスピンオフなので、今までとは全く違った切り口になっていたし、

KAT-TUN、U田君のライバル役も新鮮!

 

パソコンの不具合も無いわ~。動画もスムーズだわ~。と安心して観ていたら、

急に画面が真っ暗に(;゚Д゚)

 

部屋を暗くしていたので瞬時には分からなかったけど、

しんしんがキーボードの上を歩いてる(*_*)

 

急いで下に下ろして復活を試みたけれど、画面は出てもなぜか動きがカクカクしてる。音声も聞こえない(泣)

 

数分後には自然と元に戻ったけれど、この間のU田君の一番の見せ場。

ほぼ何だか分かりませなんだ。とほほ。

 

ということで、どんなに準備万端で臨んでも、お猫様には勝てないのでした( ノД`)

 f:id:asa67kin:20201008012339j:plain

それにしてもU田君。

山賊風衣装と刺青がよくお似合いでした。