鰆君、ニョロにゾッコン

鰆君のご家族から近況報告頂きました\(^o^)/

 

最近の鰆君はおもちゃのヘビにハマっているとのこと。

くわえてきては「一緒にあそぼ」と誘うそう。

なんてかわいい💗

 

でも、写真を見せて頂いたら結構リアル。

こんなのが床に落ちていたら、ヘビ嫌いでなくても「ぎゃっ!」と叫んじゃいそうです。

 

外から持ってこないだけヨシとしましょうか(^▽^;)

 

捕えてきた(?)ヘビを目の前に、セッセとグルーミングする鰆君。

「コーフンしちゃったゼイ💦」といったところ?(^O^)

 

以下ヘビと鰆君の画像です。

おもちゃですがリアルなので、苦手な方はご注意くださいませ。

 

↓ 

f:id:asa67kin:20201128190818j:plain

 

 

「web初ねこ倶楽部 軽井沢ver.」開催します

①12/6(日)・②12/13(日)・③12/19(土)  各日16時~17時

詳細はコチラ ↓
「web初ねこ倶楽部 軽井沢ver.」 開催決定!