猫族増加中

キャットのフードを買いに、隣の隣町のイ〇ンペットに行った時のこと。

 

猫コーナーであれやこれやと迷っている声が聞こえてきました。

どうやら初めて猫さんを迎えるようで、

「トイレはどれがいい?」

「ケージは必要?」

「爪とぎはどのタイプ?」等々、

家族3人で商品を見ながら会議を開いていました。

 

その前にも、

「猫のことよく分からなくて」と、店員さんに相談している人を見かけたりも。

この時も ❛初めての❜ 猫用品一式でした。

 

いや~、増えてる増えてる、確実に猫族さんが。(当社調べ)

「ウチはこれ使ってますよ~」

な~んて、おせっかいな口を出しそうになるのをグッと堪え、聞き耳を立てるワタス。

 

新たに猫さんを迎えるのって、特に初めての猫さんならば、どんなものがよいのか、何が必要なのかって分からないですよね。

こちらがよいと思っても、猫さんが気に入ってくれるか分からないし。(この可能性十分アリ ^_^;)

でもこの選んでる時間って、きっとドキドキワクワク、楽しいですよね🎵

 

どうか倖せなキャットライフになりますように!

その前に、選んだフードを猫さんが気に入りますように!

と、棚の陰から手を合わせるきんたろなのでした。←怪しい

f:id:asa67kin:20201208230519j:plain

 

come on come on 【お知らせ】come on come on 

「web初ねこ倶楽部 軽井沢ver.」開催します

①12/6(日)・②12/13(日)・③12/19(土)  各日16時~17時

詳細はコチラ ↓
「web初ねこ倶楽部 軽井沢ver.」 開催決定!