ニジマスの唐揚げ

和田峠を通る時に、いつも立ち寄る和田宿ステーション。

特産物直売場です。

 

ここでつい買ってしまうのが、この「ニジマスの唐揚げ」

f:id:asa67kin:20201228151844j:plain

しっかりと揚がったニジマスは、頭からマルっと食べられます。

これに濃い目の甘辛ダレときたら、もう合わないわけがない。

ビールにもピッタリです。

 

あら!ヤマメが1匹入っているとな。

「今だけ」「限定」に弱いのは、きっとワタスだけじゃないハズ。

 

f:id:asa67kin:20201228151852j:plain

黄色のカップに入っているのが、たぶんヤマメでしょうね。

味の違いは分かりませんでしたが、お得気分で食べました(^_^;)

 

「おいひい♪おいひい♪」と言いながら、車中で全部平らげる我ら。

家まで持ちこたえられない、我慢できズの還暦ーズです(^▽^;)

 

和田宿ステーション特産物直売所 (wadajuku-station.com)