お留守番へっちゃら隊 その4

2020年後半のお留守番へっちゃら隊、ラストのご紹介となりました。

 

ぎゃっこちゃんは、昨年「初めまして!」のお猫様。

f:id:asa67kin:20210103015203j:plain

御年17歳だそうです。

なぜ「ぎゃっこ」ちゃんか?

駐車場で出会った時、「ぎゃーぎゃー」と鳴いていたからだそうです。

f:id:asa67kin:20210103015210j:plain

それから15年。

今はご家族ができてよかったね♫

 

次はクータン。

f:id:asa67kin:20210103015216j:plain

クータンはガタイもしっかりしてるしヤンチャ君。

でも声はとってもチャーミング。女の子みたいなんです。

この声でお喋りするんだから、もうたまりましぇーん(*^▽^*)

 

ラストは、このお三方。

セナ君。

f:id:asa67kin:20210103015233j:plain

キュートなルックスとは反対に、なかなかやり手のハンター。

獲物の気配を察知すると、スタスタ高速歩きで近寄ります(笑)

 

妹分のプリモちゃんも、チョーお転婆娘。

ゴムまりのように弾けて、獲物に跳びかかります。

f:id:asa67kin:20210103022955j:plain

いつもセナ君と獲物を捕りあってます。

そんな2ニャンをよそに、ジル君は風を堪能中。

f:id:asa67kin:20210103015227j:plain

御髪が風になびいて、なんてステキ💜

 

皆さまフォトジェニックで、ほ~んと助かります。

引き続き今年もよろしくお願いいたしますデス。

 

お読みいただき、ありがとうございました。