歯ブラシ、顔ブラシへ転身

歯ブラシは歯を磨くもの、ってだけじゃござんせん。

歯磨き嫌いで拒否られても、

f:id:asa67kin:20210313152058j:plain

頭コシコシやるのにちょうどいい。

f:id:asa67kin:20210313152052j:plain

目と目の間も気持ちよさそう。

f:id:asa67kin:20210313152115j:plain

匂いも嗅いでみたりして。

気持ちよいとこ見計らって、たまに口に入れてみる。

f:id:asa67kin:20210313152103j:plain

でもやっぱり嫌がられた。

f:id:asa67kin:20210313152109j:plain

そしたら何事も無かったかのように、背中へと。

体をやるにはあまりに小さすぎるけど、
顔マッサージには十分使える。
しかも結構気持ちよさそうな、歯ブラシなのでした。

使われない猫用歯ブラシが何本もある方へ、お試しあれ(*^^*)
*私が使っているのは、ヒト用小さめ歯ブラシです。

【3月のwebセミナーのご案内】 
【猫の森セミナー】猫さん以外のプログラムもありますよ~
詳細はコチラ:猫の森公式ブログ (exblog.jp)