高級食パン「並んで歯磨き」

上田に行った帰り道、18号を走っていると右手に「食パン専門店」の文字を発見。
こんなカバさんの看板と共に、「並んで歯磨き」と書かれている。

f:id:asa67kin:20210327002431j:plain


食パンにカバに歯磨き?
「ん?ん?これは一体何もの屋だ?」
と、二度見三度見した結果、Uターンいたしました(^▽^;)

戻って見ると、「食パン」の前に「高級」の二文字が付いていたことに気付きました。
ちょっと引っ掛かったものの、入ってみることに。

お店の中は、棚一面に食パンがズラッ。
でももう「まいにち食パン」という一種類しか残っていないとのこと。
本当はレーズンパンが欲しかったのですが、このシンプルな方を頂いて参りました。
1本880円と決してお安くはないですが、持ってみるとズッシリ重みを感じます。
重量に、ある意味価値観を見出せたりするので、これは期待できるかもしれません。

f:id:asa67kin:20210326235335j:plain

西日が当たってきれい。
なんでもかんでも外で撮るのが好きです😅

f:id:asa67kin:20210326235342j:plain

断面もいい!
天辺は凹んじゃうくらい、や~らかい。

お味はというと、ほんのり甘味があって美味しかったです。
次はレーズンパンに巡り合えますように!

高級食パン専門店 並んで歯磨き

【3月のwebセミナーのご案内】 
【猫の森セミナー】「猫の學校」始まりますよ~!
詳細はコチラ:猫の森公式ブログ