銀次組&お絹組のみなさん

本日ご紹介する「お留守番へっちゃら隊」のみなさんは、
まずは総長銀次さん。

f:id:asa67kin:20210524000741j:plain
のっけから「ねむい…」

孤高の青磁さんは、ちょっと最近「孤高」が取れかかっている。

f:id:asa67kin:20210524000730j:plain
前は近寄れなかったけれど、今回はここまでOK!
いとうれし🎵

ブルーアイズ繋がりで、こちらはお絹さん。

f:id:asa67kin:20210524000736j:plain
こんな瞳で「バルコニーに出たい!」って言われてもー💦
う~ん、許して~💦

こちらはお絹さんのご長男。フツカ君。

f:id:asa67kin:20210524000746j:plain
お手々、伸びるね~

こちらはご長女の朔ちゃん。

f:id:asa67kin:20210524000718j:plain
アイラインバッチリ。
誰も素顔を見たことはないそう(笑)

ラストは楓ちゃん。
f:id:asa67kin:20210524000752j:plain
まさに獲物に跳びかかる0.1秒前


今回もい~いお顔でお留守番してくれたみなさま。
サスケ君は別宅でね。
また逢う日までお元気で! バッハハーイ!


【5月webセミナーのご案内】 
【猫の森セミナー】コチラを見てみて!猫の森公式ブログ