チーム・ショコラちゃんの巻

今日ご紹介する「お留守番へっちゃら隊」は、
初めまして~🎵のチーム・ショコラちゃんです。

こちらが、そのショコラ嬢。

f:id:asa67kin:20210601000550j:plain
おお、美形ですね。
パープルベッドがよくお似合いです。

でも、ねこ友を振ると急変😅

f:id:asa67kin:20210601000534j:plain
なんかバレリーナみたいです。

太一君もねこ友に大忙し🎵

f:id:asa67kin:20210601000544j:plain


f:id:asa67kin:20210601000527j:plain
瞳孔全開。


こちらのポッポちゃんは、クール&ビューチー&フレンドリー

f:id:asa67kin:20210601000604j:plain
皆が躊躇する中、真っ先にオモチャに手を出し、サッと遊んでサッとはけて行ったポッポちゃん。
大人のオンナって感じです。


反対に、才子ちゃんは人見知りさん。
f:id:asa67kin:20210601000540j:plain
でもなぜか初日は出てきてハッスル。
次の日はアジトにおこもり。
メリハリきいてます。

さて、とりを飾るのはこちらのマーチ君。

f:id:asa67kin:20210601000521j:plain
この写真は「こんにちは~!」っと伺った時のもの。
キョトン顔で迎えてくれた、マーチ君なのでした。

お留守番はプロとのことで、マイペースにお過ごしだったチーム・ショコラちゃん。
また逢う日まで元気でね! バッハハーイ!