七夕の野望

今日は七夕。
今年も友人が、「願い事メーカー」でウチの猫らの願い事を教えてくれました😅

まず影丸から。
ガンダムに乗れますように」

ヘ?ガンダム知ってるの?

お次はしんしん。
「お尻を触っても怒らない人が、偶然目の前に立っていますように」

これ、捕まるやつじゃないですか?


一方レディースはというと。

f:id:asa67kin:20210707164845j:plain
小顔&ジェニファー・ロペス張りのおヒップを持つふきちゃん。
もう十分メリハリきいてるよ~😅


そしてうてなは。

f:id:asa67kin:20210707164838j:plain
これ以上をまだ望む😱


去年ふきちゃんは、
「着やせしますように!」って言ってたよね。
うてなは、
「上手く生きていけますように!」だったよね。

初志貫徹。
全くブレない女子。

片や訳の分からん男闘呼組
ただのお遊びとは思えないリアルさに、言い得て妙の「願い事」でした😅

コチラは去年の記事。
よろしかったらどうぞ。
七夕の願い事 - ふき通信


【7月webセミナーのご案内】 
【猫の森セミナー】今月もバラエティ豊かなセミナー揃ってます ♫猫の森公式ブログ