ぎゃっこちゃん出発!

ぎゃっこちゃんといえば、こんな元気な姿が思い浮かびます。

f:id:asa67kin:20210802231704j:plain

シッティング初日から、こんな大きな声で挨拶してくれました。

初対面でも物おじせず、ちっさい体に大きな心と深い懐。
いつもオープンマインドで迎えてくれました。

おしゃべりも大好きだったね。

旅立つ直前までちゅるを食べ、穏やか元気に旅立った19歳。
あっぱれぎゃっこちゃん\(^o^)/

f:id:asa67kin:20210802173418j:plain
虹の国でもこうやって自己紹介しているんでしょうね。

いつも朗らかだったぎゃっこちゃん。
1年足らずと短いお付き合いでしたが、この続きはまたいずれどこかで!

f:id:asa67kin:20210802173422j:plain

ありがとうございました。