夢のキッシュ ワンホール

暑い時は全く作る気しませんでしたが、
ちょっとキッシュを焼いてみました。
最近は鍋の置場となっていたオーブンの、リハビリも兼ねてです😅

冷凍のパイシートはお手軽ですね。
下焼きをしておけば、後は具材を入れてもう一度焼くだけ。
トータル30分もかかりませんでした。f:id:asa67kin:20210912142213j:plain

夢のキッシュワンホール。
パイものは大好きだけど、買ってくると結構お高い。
一切れだと全然物足りないしです。

でもこれならお安くワンホールできます😋

f:id:asa67kin:20210912142208j:plain


ちなみに具材はナスにタマネギ。昨晩残った焼き豚もIN。
そしてそれに玉子とチーズ。
ちょっとおフランスからは遠のきましたが、それはそれで美味でした。

キッシュを2切れ食べること。
ささやかな夢がかなった本日のランチでした。(ちっさ😅)


【9月web猫セミナーのご案内】 
秋はじっくり猫學び猫の森公式ブログ